DELTAの特典旅行 

 

DELTAのマイレージで特典旅行を予約しました。








DELTAの特典旅行は、2度目です。

1度目は、6年程前に成田から香港へ行って来ました。

今回の行き先は、“台北”です。

富士山静岡空港発の台湾桃園空港行のビジネスクラスで予約しました。

航空会社は、スカイチームで台湾の“チャイナエアライン”です。

機材は、B737-800です。

ANAの沖縄〜富士山静岡の機材と同じです。

必要マイルは、60,000マイルでした。

DELTAのマイレージは130,000マイル程あったので、もう1回は行けそうです。







『DELTAの特典旅行』  行き先は、台北の桃園空港です。
DELTA



『DELTAのマイレージ』  現在、70,000マイル残っています。
デルタのマイル







category: 海外旅行

tb: 0   cm: 0

△top

デルタ航空の特典旅行 

 

デルタ航空の特典旅行に行ってこようと思います。










デルタ航空のマイルが、130,000マイル近く貯まりました。

貯め始めた頃は、“ノースウェスト航空”で、デルタ航空と合併し、デルタ航空のマイルになりました。

一度、特典旅行で、“香港”へ行ったきりで、その後マイルは使っていません!

デルタ航空のアライアンスは“スカイチーム”で、富士山静岡空港には、上海に行く“中国東方航空”と台北に行く“チャイナエアライン”が就航していて、上海または台北で乗り継ぐ事により目的の海外に行く事が出来ます。

当初、台北に行こうと思って検討したのですが、富士山静岡から台北に行くのと、台北または上海乗継で香港に行くのと必要マイルが同じでした。

それなら、富士山静岡から台北に行き、一泊し翌日に台北から香港に向うのも楽しいかなと思います。

色々と検索し決めようと思います。









『マイル残高』  後少しで、130,000マイルです。
マイル残高



『往路予約』  エコノミーで35,000マイル、往復ビジネスクラスで、60,000マイルが必要です。
往路予約



『フライト予約』 台北、上海で乗継だと各区間2時間程のフライトなので、エコノミーでも良いかもしれません!
フライト予約





category: 海外旅行

tb: 0   cm: 0

△top