“ciao(チャオ)”のあんかけスパゲティ 

 

“ciao(チャオ)”のあんかけスパゲティを食べてきました。











“ciao(チャオ)”は名古屋では有名な“あんかけスパゲティ”のお店です。

名古屋のあんかけスパゲティは“ヨコイ”、“ユウゼン”、“チャオ”等たくさんありますが、“チャオ”は好きなお店の一つです。

“チャオ”はたくさんのお店があると思いますが、“中日ビル店”、“栄町ビル店”、“第5堀内ビル店”は行った事のあるお店です。

特に、“第5堀内ビル店”は場所的にわかり易く好きなお店です。

名古屋は、転勤で引っ越しした事もあるし、通勤で勤務した事も含め、20年近く居た街ですが、これからあまり行く事が無くなるため、今日のランチは、名古屋グルメの何にしようか考え、“チャオ”のあんかけスパゲティに決め、“第5堀内ビル店”へ行く事にしました。

11時45分頃到着したのに、既に10人ほど並んでいました。

いったい何時から来ているのでしょうか?

10分ほど待ち入店出来ました。

注文は、ウインナー、マッシュルーム、ベーコン、ハムの“ミラネーズ”にしました。

サイズは、以前は大盛りの“ジャンボ”でしたが、今日は“レギュラー”にしました。

出てきた、“ミラネーズ”にたっぷりのチーズ、胡椒をかけていただきます。

ここ数年食べていなかったのですが、やっぱり美味しい!

大満足のランチでした。

12時過ぎにお店を出たのですが、行列は更に延び、30人ほど並んでいました。









『名古屋太閤口のビル』
名古屋太閤口



『ciao第5堀内ビル店』
ciao



『夏季限定メニュー』
夏季限定メニュー



『あんかけメニュー』
あんかけメニュー



『ミラネーズメニュー』   
ミラネーズ



『ミラネーズ』   レギュラーサイズです。値段は¥830でした。
ミラネーズR



『ciaoの行列』   回転が良いので、意外と早く入店出来ます。
ciao行列






category: ランチ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

なんで名古屋に行ったの? 
チャオ食べたいな

たか #- | URL | 2016/08/12 10:17 | edit

たかさん 
  暑い日がつづきたいへんです。

 名古屋は、説明会に行ってきました。

#- | URL | 2016/08/12 17:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tomtom106106.blog.fc2.com/tb.php/2995-9c0340c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top