匠とんかつ永田の“三種盛合せ” 

 

本日のランチは、五十海の“匠とんかつ永田”です。









いつもこの道を通る時、気になっていたお店です。

外観は、特に目立った所もなく、極普通のとんかつ屋さんです。

今日、初めて入ってみました。

お店に入ると、手前はテーブル席、奥が座敷席になっていました。

テーブル席、座敷席に各一組のお客さんが居ました。

私は、奥の座敷席に座りました。

おしぼり、お茶を持って来ながら、新聞を持って来ましょうか?と言われました。

メニューには、“ランチメニュー”があり、5種類から選べる様になっていました。

その中から、ヒレ、エビ、コロッケの“三種盛合せ”を選びました。

心配した通り、出てくる時間が結構かかり、30分程かかりました。

午後から仕事があり気にしていました。

出て来た、“三種盛合せ”は中々立派で、ランチには十分過ぎる内容でした。

残念だった事に、時間が無くデザートのアイスクリームが食べれませんでした。

本日は、“ストロベリー”と“大葉”の様でした。

次回は、時間の余裕を持って行きたいと思います。








『匠とんかつ永田』  極普通のとんかつ屋さんです。
匠とんかつ永田



『メニュー』
メニュー



『ランチメニュー』
ランチメニュー



『店内の様子』  店内に入ると手前が、テーブル席です。
店内



『三種盛合せ』   殆どの人が、“三種盛合せ”を注文していました。¥1,131でした。
三種盛合せ




category: ランチ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tomtom106106.blog.fc2.com/tb.php/3271-7801e4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top