みそよんの“Bランチ” 

 

本日のランチは、焼津市八楠の“みそよん”です。










久しぶりの“みそよん”です。

私は、ここのらーめんがかなり好きです!

小麦の香りのする“中太のちじれ麺”、サッパリとした濃厚な鶏スープです。

値段もリーズナブルで接客も良いし、我が家では人気のお店のひとつです。

今日は、チャーシュー丼の付いた、“Bランチ”にしました。

みそらーめんは4種類あり、今日のランチのみそは“大分麦味噌”でした。

スープにコクが出ると言う“肉みそ(無料)”をいただき、食べながらまぜます。

ここのらーめんは、そんなに量が多く感じませんが、なぜか食べ終わると“満腹”です。










『みそよん』
みそよん



『本日のランチ』  甘口の大分麦味噌でした。
本日のランチ



『メニュー』
メニュー



『ランチメニュー』   らーめんとチャーシュー丼のBランチにしました。
ランチメニュー



『Bランチ』  チャーシュー丼もかなり美味しい!  税込¥950でした。
Bランチ




category: ランチ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tomtom106106.blog.fc2.com/tb.php/3273-73526d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top