FC2ブログ

福一丸の“平日限定日替りランチ” 

 

本日のランチは、葵区昭府町の“福一丸”です。








今日は午後から、近くで仕事があり、福一丸でンチを食べ向う事にしました。

12時前に到着し、すんなり入る事ができました。

入口に本日の“平日限定日替りランチ”は“カジキのあら煮”と“ローストビーフ”との事で、日替りにしようかなと思っていました。

カウンター席に案内され、カウンターの大将が、まだ“日替りランチ”もありますよ!との事で、決めました。

“日替りランチ”には、茶碗蒸しかデザートのいちごのプリンが付くようで、茶碗蒸しをお願いしました。

しばらくしてから、運ばれたお膳には、沢山のおかずが乗っていました。

ご飯とみそ汁はお替わり出来るとの事でしたが、かなりの量のおかずが乗っていたので食べれそうもありません!

カジキのあら煮は、薄味でしたが美味しい!

ローストビーフのシーザースサラダのかなりの量でした。

なんとか完食しましたが、かなりお得なランチだと思いました。

次回も行ってみようと思います。







『福一丸』
福一丸



『玄関メニュー』
メニュー



『平日限定日替りランチ』  税込¥1,000でした。
日替り定食



category: ランチ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tomtom106106.blog.fc2.com/tb.php/3442-9c387cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top