FC2ブログ

宝明楼の“チャーシューメン” 

 

本日のランチは、牧之原市相良の“宝明楼”です。












今日は、午前中に御前崎市池新田、午後から藤枝市で仕事です。

御前崎に向う時に、時間が合えばランチは、“宝明楼”にしようと考えていました。

11時過ぎ、“宝明楼”に到着しましたが、駐車場はほぼ満車でした。

店内に入ると、カウンター席が空いており座りました。

メニューを見て、今日は“チャーシューメン”¥750にしました。

ここのお店は、ラーメンまたはチャーシューメンと炒飯、餃子、カレーとメニューは少ない方だと思います。

“チャーシューメン”が¥750とリーズナブルでうれしい限りです。

“チャーシューメン”は、サッパリとした鶏ガラスープに麺は細麺のストレートです。

炒飯も美味しそうですが、今回は諦めました。

中々、ここまで来る事も少ないので、次回は何時頃来れるでしょうか?






『宝明楼』  今日も地元の人で混んでいました。
宝明楼



『メニュー』  メニューは少ないので迷いません!
メニュー



『チャーシューメン』  チャーシューは、5枚のっていました。
チャーシューメン



category: ランチ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tomtom106106.blog.fc2.com/tb.php/3462-ef35f4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top