FC2ブログ

博多らーめん池めんの“濃厚豚骨らーめん” 

 

本日のランチは、牧之原市細江の博多らーめん“池めん”です。









今日は、午前中に牧之原市相良で仕事でした。

午後から静岡市内で仕事があり、そちらに向いながらランチにする事にしました。

走行中に、“池めん”の看板を見つけ行く事にしました。

と言うのも、3年程前に藤枝市岡部に“まぜそばの池めん”がオープンし行ってみましたが、それはそれで美味しかったのですが、一度、池めんの“濃厚豚骨らーめん”を食べようと思っていました。

牧之原市に来るたびに、行こうと思っていたのですが、中々時間等も合わずに、まだ行っていませんでした。

今日は、12時少し前と時間も丁度良く、お店に行ってみました。

到着すると、お店の正面の10台程停められる駐車場は、満車でした。

隣の駐車場に停め、店内へ。

入口の券売機で、チケットを購入しカウンター席に座りました。

紅ショウガ、キムチ、高菜等の漬物が食べ放題で置いてありました。

ランチは、ご飯も半ライスが無料との事でいただきました。

濃厚豚骨らーめんは期待裏切る事の無い美味しさでした。

是非、もう一度行ってみようと思います。






『池めん 牧之原本店』  駐車場は近くに沢山ありました。
池めん



『券売機』   今日は、定番の“濃厚豚骨らーめん”¥700にしました。
券売機



『らーめんメニュー』
らーめんメニュー



『まぜそばメニュー』
まぜそばメニュー



『濃厚豚骨らーめん』  高菜をたっぷり入れていただきました。
濃厚豚骨らーめん



category: ランチ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tomtom106106.blog.fc2.com/tb.php/3468-461d78af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top