FC2ブログ

EPSONのEP-880AW 

 

プリンターが壊れ、EPSONのEP-880AWを買いました。










今まで使っていた、EPSONのEP-806AWが最近、“スキャナーエラー”、“廃インク吸収パッドエラー”が頻発し、ネットで調べた所、交換時期かなとの結論に達し、更改する事にしました。

行きつけの電気店に行き、購入してきました。

最近のプリンターは、本体は安いのですがインクが高く、もっぱら“エコリカ”を使っていますが、まだ新しいプリンターの“エコリカ”は未発売の様です。

早速、家でセッティングをしました。

先ずは、Wifiの設定をし、次に各パソコンから“プリンター”の設定をし、印刷をして確認しました。

パソコンは、iMac、先日買ったMacBookProとWimdowsのノートパソコンです。

無事、設定が終わり、プリンターは定位置の“倉庫”の棚に収めました。











『EPSONのEP-880AW』 以前の806AWは5年近く使用しました。
エプソン880AW



『スキャナーエラー』  電源をオンオフで回復していたのですが・・・・・
スキャナーエラー



『廃インク吸収パッドエラー』 これは、メンテナンスで直るのですが・・・・
廃インク吸収パッドエラー



『セッティング』   10分程で終わりました。
セッティング



『インク』  今までと違うため、予備のインクは廃棄?
インク



『セッティング完了』  倉庫の棚へ移動です。
セッティング完了




category: パソコン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tomtom106106.blog.fc2.com/tb.php/3472-44934955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top