FC2ブログ

エレクトロラックスのサイクロン式スティック&ハンディクリーナー 

 

エレクトロラックスのサイクロン式スティック&ハンディクリーナーを買いました。








我が家のサイクロン式クリーナーは、東芝とシャープの2台です。

シャープのクリーナーは、2010年製ですが、コンパクトで気にいっていたのですが、最近時々動かなくなります。

翌日、はまた動く様ですが、もう寿命でしょうか?

次期候補として考えていたのが、“エレクトロラックスのサイクロン式スティック&ハンディクリーナー”です。

コードレスのサイクロン式クリーナーとしては、¥20,000以下で買え、外せば“ハンディクリーナー”として使え、中々良い商品だなと思っていました。

たまたま、Amazonのタイムセールが始まり、ワンクリックしてしまいました。

今日届き、早速の使ってみました。

このクリーナーは、自立出来るのもメリットです。

充電時は勿論、単体でも自立します。

これは、掃除の途中でちょっと休んだり、別の用事をする時に便利です。

充電時も場所を取らないし・・・・

ただし、充放電を繰り返すと電池が2年程でダメになるそうですが、この値段なら電池交換の費用と比べ、その時考えれば良いかなと思っています。


Amazoでは、タイムセールと合わせて、“ポイントアップキャンペーン”をやっていますが、ポイントアップは、アプリからの注文が該当の様で、知らずにWebから注文してしまいました。






『エレクトロラックスクリーナー』  自立出来るのは、メリットが大きい!
エレクトロラックス1



『ハンディークリーナ』  車、階段等に活躍しそうです。
エレクトロラックス2



『各パーツ』  隙間ノズル、ブラシノズル、布団ノズルが、付属していました。これだけあれば十分でしょうか。
エレクトロラックス3



category: グッズ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tomtom106106.blog.fc2.com/tb.php/3498-f1a4e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top